夏近辺の東京アートリスト

2007/6/27, 22:59 by Gen

 完全に自分用のコピペ候補リストなんですが、もしどれかに行くつもりがあって、せっかくだったら一緒に行こうぜ~って人が居たらmixiか携帯かamourix@gmail.comまでご連絡くださいましー。あるいは「これは観といたほうが良いよ」というのがあれば宜しければ教えてやってくださいな。

>>Read the rest of this entry

Tags アート(音楽/映画/写真その他), 日々のよしなしごと | No Comments » | 2,920 Views | add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user |  http://blog.genxx.com/wp-trackback.php?p=198
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 votes, average: 5 out of 5)
Loading ... Loading ...


ビリーズブートキャンプ

2007/6/20, 23:50 by Gen

 それはあなたがマゾとして主導権を握ることができる不思議なソフトSM。誰もがしごかれたいんだよ。ヒーヒーハーハー言わされたいんだよ。身体全部を虐められたいんだよ。ただし自分がコントロール可能な範囲で。汗だくだく息ぜーぜー、でもDVDを止めればサド伯爵はとたんに消え失せる。

 はじめは体を引き締める目的で始めたが、身体を虐められる快感に目覚めて継続している人が多いと思う。できるならば、もっとSM度が高いフィットネスDVDが欲しいな。ビリーは励まし人生訓みたいなのを吐くから嫌。そんな甘い言葉はお呼びでないんだよ。もっと罵って虐めて突き放して欲しいんだよ。ムカついたらテレビ消すから。

 #効果はある。ジョギングのような有酸素運動的効果(体重・体脂肪率減少)はあまり期待できないけど、筋肉は付く、たしかに。見た目のよろしいカラダになる。1日1時間も運動すれば何やったって痩せるって?いやいや、モチベーションを持続させてくれるところがこの商品の売りですよ。モチベーションの源泉はソフトSMなんだから、SM的にもadvancedな商品を…って。もちろん、これが人気出たのはビリーの厳しさ+優しさ(S+Sへのフォロー)のコンビネーションが日本人にとって絶妙なバランスだったからなんだろうけど。ホストみたいなもんか。

Tags 日々のよしなしごと | No Comments » | 1,326 Views | add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user |  http://blog.genxx.com/wp-trackback.php?p=193
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (3 votes, average: 3 out of 5)
Loading ... Loading ...


走れエロス(nike+ipodのお誘い)

2007/3/12, 18:40 by Gen

 今日はグダグダなエントリーですが。運動してますか。司法浪人生のD君が、この前、妙に若返ってイキイキとしてたんですよ。体から変なものがほとばしらんとするぐらいに。「どうしたの?」と聞くと、「ジム通い始めた」と単刀直入な回答が。そっかぁ、体を動かさなきゃ精力(バイタリティー)は生まれてこないよな、精力がなければ日々の生活の張りがなくなってしまうよな、というわけで、自分も真剣に運動することを考えはじめたのでした。たしかに、体を定期的に動かしている時期は、それだけで思考が自然とポジティブになるから不思議。体を動かさない時期はため息が増えている。

 お腹が出てきませんか。なんかブヨブヨになってきたんですよ。ヤバイですよ。この前書いたエントリとの絡みでいえば、そろそろ年下に相手にされなくなってきますよ(苦笑)。

>>Read the rest of this entry

Tags 日々のよしなしごと | No Comments » | 2,147 Views | add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user |  http://blog.genxx.com/wp-trackback.php?p=181
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (No Ratings Yet)
Loading ... Loading ...


サーバー移転しました。

2007/3/8, 22:39 by Gen

 ドメイン(genxx.com)は変わらないのですが、データを置いておくサーバーを、lolipopからxreaに変更しました。多少はサクサクになるかと思います。DNSの変更設定が浸透するまでは色々と不具合があるかもしれませんが、どうぞよろしく御願いします。修正されない不具合がありましたら、ぜひお知らせ下さい。なお、以前日記帳として活用していたpukiwikiをxreaに移転する予定はありません。http://genxx.com/wiki/pukiwiki.php?Diaryをブックマーク登録されていた方はhttp://blog.genxx.com/に変更をお願いします。それにしてもロリポップ…おせーんだよ!だからGMOの社長が『一冊の手帳で夢は必ずかなう 』って宣ってもシラけるだけなんだよ。イエイリもちゃらちゃらしやがって…何が「しぺぺぺぺ!」だよ。サーバーデータのバックアップすらRAIDで取ってないし、データをすべてぶっ飛ばしても一通のお詫びメールすら無し。まぁ、格安サーバーで自分のサイトを持とうと考えてらっしゃる方は、ぜひともxreaの方をオススメします。

Tags 日々のよしなしごと | No Comments » | 1,688 Views | add to hatena hatena.comment 1 users add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user |  http://blog.genxx.com/wp-trackback.php?p=178
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 votes, average: 5 out of 5)
Loading ... Loading ...


都市はひらくか、とじるかpart.1

2007/3/5, 14:42 by Gen

 リリー・フランキーの『東京タワー』、まぎれもなく昨年を代表する作品だ。ただ、彼の小説に通底騒音のようにながれるある感覚が腑に落ちなかったのも事実だ。それは「汚れた街、人が行き違う孤独な街、東京」といった種の感覚だ。そりゃ違うだろよ、と思った。また、若い女の子があの小説を喜んで読んでいるのを見るにつけ、「あんなマザコン小説を涙を流しながら読んでるけど、将来結婚して嫁姑問題に直面してもその感覚を失わずにいられるんかいな‥」と少しばかりシニカルになってしまったのも事実だ。いや、話が脱線した。本筋に戻そう。都市、とりわけ東京は本当に孤独な街だろうか。そして都市で人とつながりの回路を保つには、どのような戦略があり得るのだろうか。

>>Read the rest of this entry

Tags 社会(学), 日々のよしなしごと | No Comments » | 2,166 Views | add to hatena hatena.comment 0 user add to del.icio.us 0 user add to livedoor.clip 0 user |  http://blog.genxx.com/wp-trackback.php?p=176
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (2 votes, average: 4 out of 5)
Loading ... Loading ...


Page 2 of 5«12345»